国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/09/29 | 【金融業界特化】富裕層に訴求したい広告担当者必見『アフィリエイト広告の教科書』Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
 | 
| 資料更新日:2025/09/25 | 【美容・医療業界向け】反響が取れるWebサイト&広告事例を大公開!Presented by 株式会社ブランジスタメディア 「広告を出しても反応が薄い…」 
 | 
| 資料更新日:2024/12/11 | 【映える×動く】ロンドンバスで魅せる!女性向け体験型プロモーションPresented by 株式会社アップスター 【12/11 セミナー登壇資料】 
 | 
| 資料更新日:2021/10/14 | 【撮影不要で安価に動画制作!】アニメーション動画の作り方Presented by 株式会社エレファントストーン サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。 
 | 
| 資料更新日:2025/04/04 | 売上を伸ばす!成果につながるメルマガ配信戦略Presented by 株式会社コンビーズ この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。 
 | 
| 資料更新日:2025/02/18 | 【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!Presented by 株式会社IMAGICA IRIS 【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
 | 
| 資料更新日:2024/06/20 | フォロー率2倍以上!?TikTokで絶対に知っておくべきプロフィールの鉄則6つPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
 | 
| 資料更新日:2023/06/07 | 視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
 | 
| 資料更新日:2023/06/05 | SNSの集客伸び悩みは運用が9割!? 失敗から学ぶ継続成長のノウハウを一挙公開!Presented by ラグナロク株式会社 『SNSの活用により、集客に困らなくなった!』といった成功事例は見かけますが、実際に自分で運用してみると「うまくいかない・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか? 
 | 
| 資料更新日:2022/11/15 | 【チェックシート付】ユーザーの心に響くメッセージの作り方とは?Presented by 株式会社Infidex ~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~ 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
                

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
